Zaytsev - Anna 2006 Barcelona | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです(*´ω`*)

今日は愛子先生と奈雄斗先生がパートナーの教室のパーティーでいません( ;  ; )愛子先生はSamba、奈雄斗先生はRumbaのデモンストレーションをするそうです(^^)/

昨日、堀口先生からTangoを教わりました Waltz、Tango、Quickはノートを見れば足型をだいたいうまく踏めましたが、Tangoは自分がイメージした踊りと堀口先生が教えてくれた正しいやり方が違っていて、驚きました(゚o゚;;タンゴッ

足の使い方も教わりましたが、練習しなくてはいけないですね・・・堀口先生がやって見せてくれるんですけど、そんなにうまくすぐにはできません(T ^ T)

今日紹介する動画はAndrey Zaytsev - Anna Kuzminskaya組、2006年の時の動画です 憶測ですけど20歳ぐらいじゃないですかね(´・ω・`)

動画はスペインのバルセロナで開かれたグランドスラムの決勝を撮ったものです(*゚▽゚*)この時の1位はEugene Ktsevman、彼はチャチャの足技が印象的です 2位はMaurizio Vescovo今はWDCの3位ですねヽ(・∀・)ノそして3位がAndrey Zaitsev - Annna Kuzminskaya組でした


Annaのヒョウ柄すごくセクシーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))二人共若いですねー、海外では若いうちからプロに行くか、ベテランになるまでアマチュアでやってるかの2パターンがあるような気がします( ´ ▽ ` )