キラキラヘアセット | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは(*бωб*) 愛子です音譜

今年ももうあとわずか!

大きいイベントはリーダーさんの教室のクリスマスパーティークリスマスツリーと、ヘアメイクでのパーティー出張ですニコニコキラキラ

そして、明日はいよいよの出張セットの日ですドキドキ

今週のラビ子ちゃんは大忙しで、シャンプーされたり、セットされたり、変な髪型にされたり…あせる

お化粧崩れも直してもらえないまま文句も言わずに練習に付き合ってくれてます(笑)(;^_^A

レパートリーを増やそう!!と焦ってやり慣れないことを急にやっても失敗しますねガーン

ダンスと同じで、習った事をきちんと丁寧に復習して、質の高い物を作る事が大切だと痛感しました…。

しっかりとしたベーシックの土台ができてこそ、オーソドックスなものから華やかな物までバリエーションが広げられるのですね( ∩ˇωˇ∩)


photo:01

photo:02



基本の夜会巻きセットでも、ラメやストーンでデコレーションすると、パーティーらしく華やかになりますねラブラブ!

明日は学んだ事を活かして丁寧な仕事をしたいと思いますラブラブ

そして、現場から色んなものを吸収して一回り大きくなって戻って来たいですねニコニコアップ