Troels Bager & Ina Jeliazkova | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシですo(^▽^)o


堀口先生にすすめられて?社交ダンスの教材を買うことにしました(´・ω・`)1冊値段が結構高く、スタンダードは4種目が1冊にまとまられてるんですけど、ラテンは1種目1冊買わなくちゃいけないんですよねー( ̄▽ ̄)とりあえず、JiveとViennese以外は買おうと思います・・・


ワルツ、フォックス、クイックを勉強してきましたが、タンゴはこの3種と違っていて覚えるのが難しいです( ;  ; )堀口先生にタンゴの特徴について説明を受けたんで前よりはわかりやすくはなったんですけどね(^_^;)自分が上手くなってパートナーに楽させたいです

今日紹介する選手はWDC Amateur LatinチャンプのTroels Bager & Ina Jeliazkova 組です
彼らはWDSFでは準決勝に残る選手でした WDCに移って、前チャンプのNeil Jonesがプロ転向したあとWDCのチャンプになりました(๑≧౪≦)

Inaさんは身体能力、表現力、3サイズが素晴らしいパートナーです


2011 UK のときの動画です(^O^)3年前のものですが、好きな動画なのでこれをアップします( *`ω´)