Miculescu Alexandru - Pascurar Andra | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです(´・ω・`)

今日の恵比寿は雨が降っています 夜帰る時間にはやんでいて欲しいですね(>_<)

僕は一昨日のジョイントパーティーで今年もうパーティーには出ないんですが、奈雄斗先生と愛子先生と田那村先生がパートナーが勤めている教室のパーティーや出張先のパーティーでまだ忙しそうです

頑張ってください( ゚ー゚)ノ)"ガンバ

以前にU21の動画をアップしたと思いますが、今回はその中の1カップルを紹介したいと思います(^^)/Miculescu Alexandru - Pacurar Andra組です

彼らはU21の競技会でファイナルの第6位という素晴らしい成績を収めました 僕は彼らを19歳以上だと思っていたんですが、10月25日に開催されたYouthの大会に出場していてびっくりしました(゚o゚;;そしてそのYouthの大会では第3位(´∀`)上に2人もいる・・・Youthおそるべし


彼らはルーマニア出身の選手です パートナーがとっても可愛いですよね(*´ω`*)

ちなみにYouthで3位だったとき上の2人はロシア出身のNikita Pavlov-Daria Palyey組とTishkin Leonid組です この二人の動画はジュニア時代のものからあるので成長過程を見ていくのも楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))そのうちアップします