Grand Slam Shanghai CHN | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

昨日堀口、嶋村、光田、西原ダンス教室のX`masジョイントパーティーでした(^^)/

初めてお会いする先生方が多くとても緊張しましたが、パーティーが何事もなく無事に終わってよかったです

プロデモでは足が滑りましたが、こけなくて良かったです(ーー;)いろんなお客さんが声援を送ってくれて踊っていて気持ちが良かったですねo(^▽^)o声援送ってくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

来年はもっといい踊りがみせられるように頑張りますので応援よろしくお願いします

打ち上げでは堀口先生にしゃぶしゃぶに連れて行ってもらいました しゃぶしゃぶは肉を半ナマの状態で取り出して食べたほうが美味しいですね(´∀`)

2次会はカラオケに行きました 堀口先生と初めてのカラオケ、もっと気持ちを込めて歌えと指導受けました( ̄▽ ̄)ガチダ
Grand Slam Shanghaiの結果が出ました
結果は・・・・↓
1位Gabriele goffredo
2位Armen Tsaturyan
3位Charles Schmitt
4位Andrey Kiselev
5位Yuri Simachev
6位Pavel Pasechnik
でした!!以前紹介したことのあるロシア人選手が3人いますね( *`ω´)

出場するか気になっていたBalan - Kristina組、Timur - Nina組は出場しませんでした( ;  ; )

彼らの出場なしに新チャンピオンは決められない(`Δ´)!と僕は思います

Balanはドイツ人だからはじめに出場するGrand SlamはGOCが一番いいのではないかと思います(^-^)/それまでは小さな大会で優勝を重ねて欲しいですね(*_*)東京オープンとか

今大会で優勝したGoffredoの動画を載せます↓