Vitaly Panteleev - Daria Glukhova | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは、小畑ヨシです( ̄ー ̄)

来月の7日にあるB級ラテンのチケットが届きました 今までC級ラテンしか見たことなかったので、ひとつ上のランクの競技会を見るのが楽しみです
個人的に注目したいカップルが3組あります\(^^)/それは、瀬底組、高野組、勝部組です
いやー、この3カップルはもう気になってしょうがないですね(^q^)
瀬底組は統一戦セミファイナリスト、高野組は外人ジャッジに強い(パートナーがかわいい )、勝部組はC級選手でありながらB級戦で3位になりました((((;゚Д゚))))

もちろん、佐倉先生と愛子先生の応援も頑張ります
 
さて、今日紹介する選手はカップル解消した、元ロシア選手権ファイナリストVitaly Paanteleev - Daria Glukhova組です 彼らはGrand Slamではセミファイナルがほとんどで、時々ファイナルにも入っていました(´∀`)2013年のロシア選手権では第4位になっています

この二人は2006年から組んでおり、このままずっと2人でやっていくんだろうなと思っていたのでカップル解消したことを知ったときは本当にショックでした( ;  ; )

彼らは2013年の12月にカップル解消し、Vitalyはプロに転向、DariaはDimitry Pugachevという人と組んでアマチュアで踊ってます


\(//∇//)\