田那村からご報告! | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは!!

田那村です。

時々、現れますね(笑)


今年は、台風の上陸率が高いそうです。
昨日もきたし、先週もきました。

二週連続で来るってのも珍しい(^_^;)


東京に関しては、夜に来て翌日の昼頃にはいなくなっているので、
あまり被害もなく安心ではあります。

ただ、他の地域の方々は被害にあわれた方や怪我をなさった方も沢山いるので、
手放しに喜ぶわけには行きません・・・


さて、タイトルにある報告ですが!!!


なんと!!

ついに!!

ニューパートナーシップを開始しました
(*^^)v

決まったのは9月中頃でしたので、ご報告が遅れて申し訳ないです(>_<)

名前は「田中 裕子」さんです☆

危うく名前の紹介を忘れるところでした・・・(^_^;)


今年は、クラスのキープはしているので、競技会には出ないかもしれませんので
競技会デビューは来年の可能性が濃厚です。
(もしかしたら、上級競技会に出てみるかも・・・)

ただ、12月14日(日)にあるクリスマスパーティーでは二人の踊りを披露できると
思いますので、皆様、ぜひご出席くださればと思います(^ω^)

それでは、また近いうちに!!