秋の味覚! | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは音譜愛子です(^ω^)

東京は台風も通り過ぎ、秋晴れの空ですキラキラ

秋といえば私はもっぱら食欲の秋ですラブラブ!ドキドキ

昨日はきのこや茄子、さつまいもなど、たっぷり使って健康的な献立を作りました音譜
photo:01




☆しめじ、エノキ、エリンギ、切り干し大根、にんじん、油揚げ、ごぼう、鶏肉、塩昆布入りの炊き込みご飯
☆焼きナス
☆マッシュルームとナスのレンジ蒸し
☆ミニトマトのマリネサラダ
☆国産黒大豆の豆腐と小松菜のお味噌汁
☆さつまいもの茶巾絞り

どれも美味しくてボリュームあって満足得意げグッド!

私たちは身体が資本ですからやっぱり外食やジャンクフードではなくて、きちんとしたもの食べたいですよねニコニコ

ではまたもみじ