競技会、パーティー色々… | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちはー!ニコニコ
ご無沙汰していましたにひひあせる

今月はC級スタンダード、東京ダンスグランプリ、そしてNCDのパーティーなど イベントが盛りだくさんでしたウサギラブラブ

まずはC級スタンダード☆
photo:01


新しいピンクのドレスで出場しましたアップ

隣は仲良しのゆかり先生ニコニコ
いつもヘアセットやらせてもらってますリボン
髪型のUPはまた改めて…(*^.^*)

そして、9/14の東京ダンスグランプリでは、ライジングスタールンバの部で佐倉・根岸組が準優勝アップクラッカー
やったね!!奈雄斗先生(ノ^^)八(^^ )ノ
そして、立石・杉浦組はパソドブレの部で準決勝でしたメラメラ

もっともっと上を目指して頑張ります!!DASH!DASH!


そして、その翌日はパーティーグッド!
お越しになった皆様、どうもありがとうございました゚+。゚(・∀・)゚。+゚
photo:02


今年のラテンフォーメーションのテーマは祭囃子打ち上げ花火
衣装似合い過ぎ(°∀°)b (笑)