寒い日が続いていますね | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは。
今年、初めての投稿、というよりも久しぶりに投稿する田那村です。


先週末は近年稀に見る大雪で、みなさんも大変な思いをしたのではないでしょうか?


僕は、午前中のサークルがなくなり、出張もキャンセルになって散々な一日でした。

誰も来ないからということで、早くに上がらせてもらったことが唯一の救いでしょうか(^_^;)


日曜は、NATDライジングスターとムーアカップの競技会がありました。


なんと、杉浦愛子・立石組がライジングで準決勝に進みました!!

6月にある日本インターへの出場権を獲得したようです。

おめでと~~~~~~


かくいう僕は、スタンダードに出ましたが、最終予選にあと一点というところでした・・・・

ギリギリで上がっても、準決勝まで行った選手もいるので、非常に悔しいです。


ムーアカップは、ラテンに出ましたが、こちらは単科戦。
パソだけ二次予選に残りましたが、ほかは残念ながら一次落ち・・・(;_;)

何とか、級は維持できたのでよかったことにします。



それはそうと、今週末はまた雪が降るそうですね

そのせいで土曜日の出張が既にキャンセルになり、おそらくサークルもキャンセルになってしまうんではないかとおそれがあります。


ほんとに、なんで土曜日ばかり直撃するのでしょう

どの日にあたっても嫌ですけれど、勘弁してほしいものです。


それでは、みなさん転んだりしないよう気をつけてお過ごし下さい(^O^)