デビュー戦 | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』-P1000196.jpg


2月1日に須藤先生のスタンダードデビュー戦に行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
会場は「後楽園ホール」で、いつもならここでバリバリはしゃいでる須藤先生は
さすがに初のスタンダードで緊張しているのかあせる当日はメチャクチャ静かでしたしょぼん

でも、いざ試合が始まるとさっきまで静かだった須藤先生とは大違いで
メチャクチャ元気に踊ってましたニコニコチョキ

この写真は、予選の間堀口先生が何度も須藤先生のお腹を引き上げている所です。
やはり見た目が奇麗でないと点数ももらえないですからねDASH!
お腹を引き上げるだけでこんなに大きく見える須藤先生。
これなら大丈夫チョキ

今回のノービススタンダードはレベルが高く奇麗なカップルがたくさんいました。
でも、須藤先生も負けてはいませんでしたよ( ̄▽+ ̄*)
決勝にも進んで、1位を付けてくれてるジャッジもいましたしねクラッカー

今回は5位までしか即日D級に昇級が出来ないので決勝に行っても安心は出来ないのですしょぼん
出場人数によってD級昇級者が変わってきますので。

結果は第

残念あせる今回はレベルも高かったということで・・・。

次回に期待してまた頑張ってもらいたいですヾ(@°▽°@)ノ
須藤先生頑張ってネべーっだ!チョキ

スタッフ一同また応援にいきますので・・・。


以上 中村 智一


堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』