久々に勝ったーヽ(´▽`)/ | hdty's memorandums

hdty's memorandums

hdtyの備忘録

わーいヽ(´▽`)/
ゼルビアが久々に勝ったーヽ(´▽`)/

しかもこの間サイドを簡単に抜かれてたJ-22相手にだよ。今回も三根とかハーフナーニッキとかいるんだよ。
崇文先制点ありがとう!
三鬼のコーナーも康太のヘディングもありがとう!
徹也も相手を殴らないでいてくれてありがとう!
見に行けなかったけど、うれしいよ。


心配なのは吉井のケガ。
ポポさんの時にはヤナギ、大前、太田、小川、ユンってボランチばっかりだったのに、今年はリハンジェが離脱してから中盤がまったく安定してなかったしなあ。
吉井がボランチに入ってようやくメドがついたと思ってたのに。
大事にならなければいいけど。


今日のJリーグのサポーター歓迎企画はよかったねえ。
町田なんてどうせ周りはJ1J2チームに囲まれてるんだし、掛け持ちサポ歓迎くらいの気持ちでいいんだと思うよ。
呉越同舟大いに結構。
蝗の襲来大歓迎。
先週も東和田に居たけど徹也ユニ軍団もまた来てほしいなあ。
アクセスは悪いけど、野津田に人がいっぱい集まってくれるとうれしいな。