☆スタッフ募集★ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

こんにちわ


急遽2日間の

棚卸で御迷惑をおかけしてすみませんでした・・・


ぎっりぎりの

必死のぱっちで終わりました・・・


そうです

あたしたち。

二人だけでお店をまわすのが

ありがたいことに

とぉーーーーーーーーーーーーっても

大変になってしまいましたので


スタッフ募集をしたいと思います


時間 9:45~18:00

休み 日曜 祝日 第2 4土曜

    フルタイムで働ける方

期間 長期


土日御休みの販売はあまりないので

すごくおすすめですよ★


毎日楽しく笑顔いっぱいで

働いております。


ぜひぜひ御応募お待ちしております


もっと詳しい詳細は8/2から

anの雑誌とネットに掲載されるようなので

そちらをご覧くださいね~~


よろしくおねがいします


もちろんお電話での問い合わせも可能ですよ

お気軽にTEL ME


06-6263-2562

担当 採用担当者まで