★☆ビューティー部★☆ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

さてさて

お久しぶりです★たまごっち☆


最近は、京都と船場を行ったり来たりで

大忙しです走る人走る人走る人長音記号2


どこでもドアがあればいいのに…

ドラえもん・・・ドラえもん


一か月ぶりにビューティー部活動を行いました。


まずは、やっぱりネイルですネイル

付け替えましたよ。


みなちゃんバージョンseiグー

パープルのラメラメキラキラがインパクトあってよい感じ

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店



そして、azuは、めちゃド派手にキララメ祭りキラです

意外と不評ですが・・・笑

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

でもやっぱり指先がきれいだと

テンションが上がりますよね

わくわくしちゃう~♥akn♥

にやにやします。



そして、翌日

わたくし髪をばっさり

カットいたしました~~sei

胸の下ぐらいまであったロングが

肩ぐらいのボブになりました~~おかっぱ



CLEEPパーマです。

すごわざですよ!!笑

イメチェンですチェンジ


そうです。

25歳を機にイメチェンです

ええ女大作戦です笑腕。


自分磨きがんばります笑




さて、

今夜から東京へ旅立ちま~~す

銀座やイルミネーションを堪能予定です

また、写真アップしますね

お楽しみっっ

いってきま~~す