ハーレー2014年モデルでアメリカツーリング | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

今日は上代ですぶーぶー、最近はめっきりブログもご無沙汰でした。

実は、我が八尾カワサキのハーレーダビッドソン東大阪と奈良の両店舗の実績で、日本国内での2012年度優秀ディーラーに選ばれました!
photo:01

八尾カワサキをご贔屓にしていただいているお客様に改めて感謝の意を表したいと思います。これからも精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
photo:02

photo:03


そして、表彰も嬉しいんですが、ご褒美として3日間のツーリングに招待されたのが何よりの楽しみでした~。
photo:04

受け渡しのディーラーに並んだバリバリの2014年モデルの新車! FLHTKのツインクールエンジンモデルが用意されていたのでした!
photo:05

200台以上並んでいるハーレーから自分の名札が付いているハーレーを探します。おおっ! 私の名前が!! (名前間違えられているけど…)次の日の朝出発で、ユタ州ソルトレイクシティーのディーラーまでの1360kmのツーリングが始まるのでした。
モデルチェンジして、いったいどんな乗り心地になっているんでしょうか?

続く