応援してくださっている皆様にお願いです。 | Happy Didge Lifeのブログ

Happy Didge Lifeのブログ

ブログの説明を入力します。

日頃からToshi&七海を応援してくださる皆様にお願いです。
先日来、七海ちゃんの子宮頸がんの治療状況をお知らせさせていただき、たくさんの皆様の祈りのパワーで順調に回復しているようです。
しかしながら、まだまだ治療は続きます。今日は、佐賀の矢山クリニックを一時退院し、佐賀県立医療センターで腎臓機能の検査。尿管にステントを入れる事になりました。
この三年、通院しながら音楽活動などして無理をしたことで、回復に支障をきたしてしまったようで。今、まとめてじっくり治療をする機会をいただいていると言う事になります。
それで、お恥ずかしい事ですが、治療費などの経済面での問題にぶつかりました。全く蓄えのない私たちなので。金融機関からの借り入れも限界。どうしようか悩みました。
でも!私たちには音楽がある!
と言う事で、Toshi&七海のCDを特別価格で皆様にお買い求めいただき、ご協力頂きたく、お願いします!
現在、5種類のCDを販売しています。
『地球の子守唄』インストゥルメンタルと歌 2800円
『空 ku』Toshi小島歌集 2800円
『宇宙の音色 sora no otoiro』2200円
『愛なる命』インストゥルメンタルと歌 2700円
『いっしょに』被災地復興支援歌集 2160円
5枚セット12660円のところ、送料込みで10000円で100セット限定で提供させていただきます!
メッセージでご注文いただきましたら、代金お振込先などおしらせさせていただきます。
5枚セットで何セットでもオッケーです(^。^)

何卒よろしくお願いします!