完璧な結末のではないか | hdlgburandのブログ

hdlgburandのブログ

ブログの説明を入力します。

 ; ; ;私が散々叱ら笨笨と私、そして私と一刀両断。と思っていたのに、彼はそんなに落ち着いて、意外にも私に言って、あなたが私に承諾を探すことができて、こんなに早く彼に嫁ぐことに、私はあなたに時間、あなたにして最後の選択。 ; ,ルイヴィトン 財布; ;私は一部のは忍びないけど、上海に行きました。私ににララの住所、見つけた彼が住んでいたあの2 DK。事前に知らせない彼は、だから、私がチャイムの時に、私を迎えたのはララ。
     ;;;あの綺麗な女の子は私に、ララ?ここはララは、彭彭。わたしはだれ?私は彭彭の彼女。 ; ; アドレスが間違っていない。間違ってたのは私だけ。 ,ネクタイ新作; ; ;私に戻って済南、間に合わないとQQ笨笨挨拶を開け、真っ向から地質問ララと、その女の人は誰ですか?あなたは草彭彭というか? ; ; ;ララ、彼は彭彭と、その女の人は彼の前の彼女が、後悔した、彼の身の回りに戻って。
彼女はずっと僕に尋ねた、仲直りして、だから私が知りたいのはあなたの考えから明確に、もしあなたは私を選んで、私は彼女を拒否。 ; ; ;私は限りないで唯一、二者択一!私はララと。 ; ; ;私は笨笨泣き言。彼は笑って私に再び長い髪を撫でて、私はあなたに行って、あなたが安心。愚かな少女は、私が世界で最もあなたの愛、あなたにぴったりの人,ルイヴィトンコピー!     ;;;私は更に号泣。
私は愚かだと思って本当にとても愚かで、もともと彼は何も分からない……       ;;;;       ;;;; ;後記 ; ; ;タンタンと私に教えて、彼女はもう笨笨としてしまった。結婚の日でもできる、とララの前になり、笨笨だけで彼女として彼らの感情を大切にして、彼は反対しない彼女とララのネットで交際していて、「自分が幸せを得ることができるように、笨笨良い男の人、私は一生大切にします。
」 ; ; ;またとララの関係から、QQタンタンに私に送った、やんちゃな笑顔、彼らはすでにネットでチャットも結婚して、普段は夫の妻に鳴いて、「ただの入力、電話で私たちは絶対と夫と妻の元彼女は、ララと仲直りする彼はまた、試練彼女はしばらくの時間、間違いないと彼らも結婚。」 ; ;  ;完璧な結末のではないか。もしあなたも割り当てられる清ネットワークと現実の話。
       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;   
   ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; 
Related articles: