勝負駆けやっぱ面白い!!! | モノノフによる株主優待日記

モノノフによる株主優待日記

ももクロ好きのモノノフです。世界のももクロNo.1!!!
モノノフによる株主優待日記。
薄給の足しになればと株主優待株をメインの弱小少額投資家。
BABYMETALも気になってます。

徳山
~GI第20回JAL女子王座決定戦~

勝負駆けやっぱ面白い!!!

①横西奏恵
4R
2号艇で勝負駆けのディフェンディングクイーン奏恵チャン
柳澤と鵜飼の間を鮮やかに間を抜けてマクリ差し。
勝利者インタビューでは
「狭いところを抜けましたね
」と賞賛していました。それに対して奏恵チャンのコメントは、
「いや、広いですよ。すっごい開いてました」
いやいやいやいや、けっこう狭かった!!!

②片岡恵理
結果からゆうと片岡恵里チャンは最終的に19位。
次点に終わってしまったが地元からの単独参戦ですが、おおいに勝負駆けの醍醐味を示してくれました(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
1走目の3レース。ここをまくって1着。
でもこれはまだ、想定の範囲内。
インの橋谷田が出遅れる可能性が高いので、きっちりスタートを切って、ターンマークを外さなければ勝てるレースだったから!!!
驚いたのは11R。
いくら展開に恵まれたとはいえ、海野をむこうにまわして、バック先頭。
結果は…2マークでおしくも海野に差されてしまって2着に敗れましたが、すごくいい経験になった1日だと思います(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

③淺田千亜希
チャッピーの勝負駆けは8R。
コンマ05をブチ込んできた。
しかも全速!!!
マクリ差しが決まったか…?!
って思った瞬間、ターンマーク付近に開いた差し場に土屋千明チャンが…バック水面では確かに勝っていた…水神祭か…?!って…しかし相手はチャッピーです。2マーク全速ツケマイが決まり2周1マーク握って回った土屋が流れる。内を鋭角に差した淺田がバウンドする。
このふたりの間を突いた佐藤が伸びる。
このあと、2周2マークを佐藤が先マイして、譲れない闘いに終止符が打たれた。


予選4日間、48Rが終了し、準優勝戦メンバーが確定。

10R
① 谷川 里江(愛知)
② 池  千夏(愛媛)
③ 横西 奏恵(徳島)
④ 水口 由紀(京都)
⑤ 鵜飼菜穂子(愛知)
⑥ 池田 明美(静岡)
いやぁ~濃いメンバーが集まりましたね(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
インの鬼姫は動くだろうし…水口のモータは出てるし…池選手のスタートは早いし…これは奏恵チャン優出ピンチ???

11R
① 山川美由紀(香川)
② 寺田 千恵(岡山)
③ 福島 陽子(岡山)
④ 岩崎 芳美(徳島)
⑤ 池田 紫乃(長崎)
⑥ 小松原恵美(香川)
インの山川が強いけど…テラッチ&岩崎芳美選手の応援フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

12R
① 海野ゆかり(広島)
② 五反田 忍(大阪)
③ 池田 浩美(静岡)
④ 宮本 紀美(東京)
⑤ 佐藤 幸子(岡山)
⑥ 新田 芳美(徳島)
勝てば優勝戦の1号艇が手に入る海野。
ここはこれに逆らうのは…キツイですね…。
後は相手探し???



裏開催
大村
~長崎新聞社杯~

4日間の短期開催です。
もちろん日高逸子ママの応援
初日3,6着…(_ _。)・・・シュン
特に12Rはイン先マイするもバックでは6艇が並ぶ混戦!!!2マークで接触し後退し…6着かぁ~。転覆しなかっただけ良かった!!!
明日は8R4号艇、12R3号艇です。