もうかれこれ20年近く読んでいるんですが、

だんだんと読むのが厳しくなってきました。


まぁ、少年誌ですからね。


思えば週刊少年ジャンプを買うのをやめたきっかけは、

ドラゴンボールの連載終了だったわけですが、

今の週刊少年サンデーの場合、

考えたらそこまで思い入れを持って読んでいるのがない。

それどころか、ほぼ1/3は読んでないし。


これからも読み続けていきたいな。。。と思えるのは、

「メジャー」「ハヤテの如く」くらいかなぁ。

後は、高橋留美子の新作くらいだね

(これもタイトルを覚えていないくらいだから^^;)。


そうなれば、ここは、あだち充の「クロスゲーム」も終了したことだし、

すっぱりと買うのを止めてしまいましょうと。


これで、少しは小遣いが浮くかな。


でも、もしかしたらその浮いたお金で

ビックコミックオリジナルとスペリオールを買うかもw