金曜日、んー忘れた

土曜日、四万十市長が奥様と食べに来てくれました!

日曜日、ランチパスポートを持参してたくさんのお客様が食べに来てくれました、ありがとうございます!

しかしいい企画ですね、愛媛県でも同じような企画をしてるみたいですが、出版社もお店もそしてお客様もみんなが喜べる企画です。


photo:01


月曜日
今週の週替わりは茄子の香味ダレぶっかけ

きよちゃん作

秋茄子を素揚げして自家製の香味ダレに漬けてます

自民党公認候補、高野さんと四万十市長選に立候補している中平さんが食べに来てくれました

高野さんは以前三好道場BBQで一度お会いし、名刺交換しただけなのにこうして食べに来てくれました。高野さんと話してると凄いパワーを感じこっちまで元気になります。何でも成し遂げる前はパワーがいります。パワーがないと周りに押し潰されます。

来年の選挙頑張って下さい!

お店を片付けてシャワーを浴び、荷造りして出発

今週は梼原町へ
photo:02


雲の上ホテル500円
photo:03


photo:04



役場の駐車場に車を停めご飯へ
photo:05


おいおいてい

前回も来たんですがここは精肉店もやっており、新鮮な肉が安く食べれます
photo:06


photo:07


美味しかった~
photo:08


ギャラリーズキッチン
締めのラーメンを食べに
photo:09



山のラーメンの塩をチョイス
photo:10


キジで出汁をとり、キジ肉がたくさんのってます

ボリュームもありスープも麺もキジ肉も抜群に美味しかったです!

気さくで元気な奥さんといろいろ話した

ランチパスポートにも出てるお店なのでチェック

photo:11


涼しく静かな梼原でぐっすり眠れました

つづく


人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿