おはようございます。 店長の上代ボクシングです

 

2017年HARLEY-DAVIDSONが日本時間の昨日深夜に発表されましたおーっ!

 

朝起きて、携帯やスマホを触って

「なんじゃ!コリャー!」

思られた方も多いのでは無いでしょうかウシシ

 

私は、昨晩からパソコンの前を離れることが出来ません笑い泣き

 

Milwaukee-Eight® エンジンの詳しい内容はメーカーさんのHPに任せるとして

「任せるって僕らもHPの内容しか分からないもんで、、、」

http://www.harley-davidson.com/content/h-d/ja_JP/home.html

 

1903年にHARLEY-DAVIDOSONが誕生し排気量が約4.5倍の1868cc上矢印

 

私がこの世界に入ったのは1993年、、、エボリューションモデルの真っ只中

 

その当時の排気量は1340cc、、、アセアセ 今の1868ccなんて想像もつきませんでした笑い泣き

 

新しいHARLEY-DAVIDSONのMilwaukee-Eight® Engineの誕生を皆で祝いましょう拍手

 

Brand New Engine 

Milwaukee-Eight® メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

間違いなく、HARLEY-DAVIDONの歴史に残る事でしょう

 

でも、忘れないでくださいね、現行のTwin-Camエンジン!!

 

排気量が1450ccから1800ccまで上がったのは

このTwin-Camエンジンが有ったからこそニコニコ

 

1999年から発売されている、このTwin-Camエンジンも間違いなくHARLEY-DAVIDOSONの歴史に残る名機ニコ

1999年の夏の日のを思い出します、、、発売前のTwin-Camエンジンに乗った時の感動ニコと豪雨叫び

 

あれから、17年が経過し、熟成に熟成を重ねたTwin-Camエンジンは

エボリューションエンジンで向上した信頼性と安心感を数ステップ高い次元に上げましたね合格

 

Twin-Camも有ればMilwaukee-Eight®も有る

 

2017年もHARLEY-DAVIDSONは楽しくなりそうですウシシ

 

では、皆さまお休みなさい晴れ