アンプティサッカー初蹴り!!! | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんばんはトワイライト


去年、11月に開催されたイベント、


この時、出逢ったアンプティ
サッカー代表の鈴木さんキラキラキラキラ


鈴木さんが
アンプティサッカー初蹴り
に誘ってくださいましたビックリマーク2


そして、ろう選手のキム&
ぐっち&こうじが参加音符

通訳ドジ子は行けなかったの
で、コミュニケーションはう
まくいったかなと心配してま
したが、

さすがサッカーサッカーボールキラキラ

ボール1つで心がつながった
ようですぐー

3人が感想を寄せてくれたので
紹介しますねキラキラ


ぐっちキラキラ
初めてアンプティサッカー
をやってみて体や杖の使い
方が思うようにいけなくて
難しかったです。





こうじキラキラ
今日アンプティサッカーを
初めてやりました。
片足だけで走るとにすぐ疲
れましたよ…。パス、シュー
トも上手く蹴ることはでき
ませんでした。
アンプティサッカーはテレビ
で見たことがありますが、今
まで生では見たことがありま
せん。
生で経験者がシュート蹴った
ところを見てスピードがすご
いな、もし、俺がキーパーだ
ったら手が折れたかもしれな
いな、と思いました笑
走ることもすごく速くて追い
つけられなかった。
いい経験になりました(^ ^)





キムキラキラ
初めてアンプティサッカー
を体験しました。サッカー
において必要な技術が、松
葉杖の操作の不器用によっ
て上手く活用されなくて大
変でした。上手くトラップ
しても、次のプレーへの切
り替えが難しかったです。
でも、魅力あったのでまた
体験したいと思います!




とても良い経験になりましたねビックリマーク2

鈴木さん、誘っていただき
ありがとうございましたビックリマーク2

アンプティサッカー選手の
みなさま、ありがとうござ
いましたビックリマーク2

また一緒にボールを蹴りましょうねサッカーボールキラキラ




素敵なご縁に感謝キラキラキラキラキラキラ

新しい一歩です虹



このブログに関する
お問い合わせはこちらまで

北海道ろう者サッカー協会
事務局

imakane1124@ybb.ne.jp