全道ろうあ者夏季体育大会in余市ソフトバレー競技1 | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんばんは夜空


全道ろうあ者夏季体育大会

ソフトバレー競技

ケガ人もなく...とはいきま
せんでしたが、

笑顔で終わることができました好き




実行委員のみなさん、
お忙しい中でも笑顔
の対応、ありがとう
ございました感感謝

さあ、来週は室蘭合宿、

再来週は
全日本ろうサッカー選手権大会

バタバタな日が続きますが

忙しさを楽しみましょうかお

大会の様子はまたのちほど...