全道ろうあ者夏季体育大会in余市 フットサル競技1 | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんばんは月


本日は、余市で

全道ろうあ者夏季体育大会

が開催されました!








当初、2チームの申し込み
しかなく、フットサル競技
の開催が危ぶまれました...


そこで、HDFA 理事が立ち
上がり、チームを結成かお

カワバタ会長キラキラ

ナカ事務局長キラキラ


賛同してくださった、
コウノさん、めぐちゃん、
イマイくん、ハセくん、
助っ人ヨウスケ、

ありがとうございましたありがとう








ハーフタイム

お疲れ気味...苦笑

こちらはまだ余力が
ありますねぐー
ちょっとおかしな感じに
なってますが笑







お疲れ様でした♪


2試合めにつづく....