室蘭大谷高校サッカー部!! | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんにちはI


苫小牧辺りは穏やかな
天気のお正月です音譜

昨日の地震はビックリ
しましたがあせるあせる

さて、本日まもなく、

全国高校サッカー選手権大会

大谷室蘭 vs 履正社(大阪)

友さんの母校である、
大谷室蘭高校!!

勝利を信じ、応援しましょう!!


北海道予選の決勝の日は
全日本ろう者サッカー選
手権大会があった日でした


大谷が全国の切符を手に
いれたと情報が入ったと
き、室蘭地区サッカー協
会の皆さんが、

「良かったねー、及川くん」

と言っていたのを思い出
しました音譜

及川監督は友さんの後輩
です

以前、友さんが、ろうサッ
カー北海道代表との練習
試合をマッチングしてくれ
ましたキラキラ

さあ、北海道から熱いエー
ルを送りましょう!!!!