感謝✨ | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんにちはにっこり

大会2日め...

北海道代表は勝利しました!!

応援ありがとうございました!!

今大会の主管として、北海道
ろう者サッカー協会は
無事に2日間の日程を終える
ことができました

今大会が無事に終えること
ができたのは同じく主管を
引き受けていただいた、
室蘭地区サッカー協会のみ
なさんの心強いサポートの
おかげです


大会運営については何も
心配要らないと常々言っ
ていただき、私たちの不
安な心を支えてください
ました。


そして、大会当日にサポ
ートいただいた、シニア
チームのみなさん、

準備期間から、大会当日
もお手伝いいただいた、
JTB 北海道佐々木さま、

室蘭言泉学園菅野さま、

お土産店を出していただ
いた、(株)高岡さま、

大会の様子を載せていた
だいた、室蘭民報さま、
北海道新聞さま、

手話通訳のみなさん、

応援に来ていただいた
みなさん、

今大会に関わっていた
だいた全ての方に感謝です。


私たちは今回つながった、
全ての方に感謝の気持ちを
忘れずにこの絆を大切に
また前へ進んで行きますキラキラ

ありがとうございました!!






大会の様子はまた後日...