手話を知るつどい in 苫小牧 | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんばんは夜の街



3月3日は「耳の日耳


各地で耳の日記念行事が

開催されました音譜



そして、苫小牧でも・・・



北海道ろう者サッカー協会ブログ

当協会の会員である、

ヒカルが講演してくれ

ましたThank you
北海道ろう者サッカー協会ブログ
参加していただいた市

民の方から、「とても感

動しました!!」と言ってい

ただきましたキラキラ
北海道ろう者サッカー協会ブログ



そして、イケメン講師

カズヤ、ヨウスケ、マサト

の手話教室手話
北海道ろう者サッカー協会ブログ
終始和やかな雰囲気で

進みましたラブラブ

コチラも「楽しかった音譜

と言っていただきましたよGOOD。
北海道ろう者サッカー協会ブログ


お疲れさまでした!!
北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ
写真の大きさが違うのは(・・?


携帯携帯で写すと大きさ

同じではないのはてなマークはてなマークはてなマーク

誰か教えてください・・・汗





それはさておき、明日は


高等ろう学校で


フットサルフェスティバル


が行われます!!


・・・が、今週土日も

北海道は大荒れ台風台風台風


参加するみなさんは

充分気をつけて行って

くださいねあせる



最近、土日になると大

荒れになる北海道・・・


ホワイトアウトで視界ゼ

ロなんてこともあり・・・


先週は各地で悲しい

事故も起こってます。



安全第一でお願いします車



このブログに関する

お問い合わせは・・・

     サゲサゲ↓

北海道ろう者サッカー協会

事務局まで・・サッカーボールラブラブメール

imakane1124@ybb.ne.jp