オータムデフリーグ♪② | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんばんは月夜



昨日のオータムデフリーグもみじ



参加チームの紹介です音譜


まずは・・・


道高聾サッカー部宝石緑


北海道ろう者サッカー協会ブログ
今回、都合が悪く欠席した

部員もいたので助っ人とし

て、20年前!?の高校生が笑


写真を見ても誰が20年前

の高校生か分からないで

しょウィンク


正解は・・・若さはてなマーク溢れるはてなマーク

先生トリオです!!

(友さん、この表現でOKですかはてなマークニコ
北海道ろう者サッカー協会ブログ


お次は・・・


道高聾OBヤングチーム宝石白


北海道ろう者サッカー協会ブログ

ヤングじゃないヒロタン・・

いつもどこ見てるの汗


そして、


道高聾OBアダルトチーム宝石赤


北海道ろう者サッカー協会ブログ
チームをかけもちして

くれた若者のおかげで

みきっぺ会計長とドジ子

は応援団になりましたほっ


若者よビックリマークありがと~ラブラブ


・・・。

だから、ヒロタンどこ見てるの苦笑



そして、そして、今大会の

優勝候補キラキラキラキラ


ろう学校教職員チームベル


北海道ろう者サッカー協会ブログ
参加依頼をさせていた

だいた時は


「30分ハーフは無理です(病院

直行者が増えます)せめて20分

ハーフでお願いします」


と返事をいただきました。


なので、先生チームと対

戦する時は20分ハーフと

決めさせていただきましたにっこり


ところが・・・届いたメンバ

ー表を見た、理事たちから、


「強すぎるよ~あせる


「20分なんて短いじゃないか!?


と声があがっておりましたaya


今回は

4チームのトーナメント式

で行われましたサッカー


1試合目は


道高ろうサッカー部vsヤングチーム


続きはまた明日・・・わくわく




このブログに関する

お問い合わせは・・・

     サゲサゲ↓

北海道ろう者サッカー協会

事務局まで・・サッカーボールラブラブメール

nakakazu1124@ybb.ne.jp