絆フェスティバル☆・☆・☆⑥ | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんばんは夜空



10月23日に開かれた、


絆フェスティバルキラキラ


1200人が来場したそうですビックリマーク


今回、サッカー交流で、

参加してくれた、

FCユーベルのみなさん
北海道ろう者サッカー協会ブログ
本当にありがとうございました!!


交流の最後に集合写真を

撮ったあと、キャプテンが

私のところに来ました。


「みなさんと握手させて

ください」



北海道ろう者サッカー協会ブログ

心温まるシーン・・・

北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ
また、一緒にサッカーを

楽しみましょうね!!



集合写真は岩倉市長さ

まのブログにもアップさ

れてますよラブラブ


http://homepage2.nifty.com/HIROFFICE/diary2/d111024.htm



前日の打合せでは友さ

んから電話がきました携帯


理事たちは


「また一緒にサッカーやりたいよ~!!


「北海道にカムバック~ラブラブ


など熱い想いを伝えてました笑


遠い千葉にいる友さん・・


離れてはいますが、いつも

私たちのことを気にかけて

くれていますThank you


強いキズナでつながってますキラキラ


キズナの大切さ・・・


改めて感じていますキラキラ


このようなイベントを企画

していただいた、苫小牧

市に感謝ですキラキラ


サッカー交流の担当リン

さん、ありがとうございま

した!!


今回でつながった新しい

キズナ・・大切にしてい

きますラブラブ



このブログに関する

お問い合わせは・・・

     サゲサゲ↓

北海道ろう者サッカー協会

事務局まで・・サッカーボールラブラブメール

nakakazu1124@ybb.ne.jp