第10回全日本ろう者サッカー選手権大会!in兵庫⑦ | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんばんは星空


東日本との戦い・・・


後半も最後まで諦めずに

戦いました燃える


何度かチャンスはあったの

ですが、ゴールをわることは

できず・・・


でも、東日本に追加点を

あたえませんでしたぐー



北海道ろう者サッカー協会ブログ

最後の最後まで諦めず

戦った北海道キラキラ


負けてしまいましたが、

去年の内容よりも良くな

ってました!!


次につながる試合・・


また一歩前進キラキラ




北海道ろう者サッカー協会ブログ
今回、チームとして更に成長

した北海道代表アップ


チームというより、ファミリー

ですラブラブ


選手、スタッフが戦う全員サッカー!!


誇りに思いますキラキラ


最後のミーティングでも・・・


北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ
来年に向けての意見が

どんどん出てきますかお


みんなが北海道代表として

勝ちたい、優勝したいという

気持ちの表われですね北海道キラキラ


そして、先輩から若者

ちに「若い選手にもっと頑

張ってほしい!!」との

声がありましたかお


若者たちキラキラ期待してますよ音譜
北海道ろう者サッカー協会ブログ


若者代表ヨウ選手
北海道ろう者サッカー協会ブログ

今回、得点を決める活躍

をしましたGOOD。

若者たちを引っ張ってね。



さて、今回は記念大会として

祝賀会もありましたビールワイン


こちらも紹介させてくださいねラブラブ









このブログに関する

お問い合わせは・・・

     サゲサゲ↓

北海道ろう者サッカー協会

事務局まで・・サッカーボールラブラブメール

nakakazu1124@ybb.ne.jp