第10回全日本ろう者選手権大会in兵庫!! | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんばんは月夜


いよいよ近づいてまいりました!!


第10回全日本ろう者選手権大会


今年で10回目を迎えた、

本大会キラキラ


大会を支えてきた日本ろ

う者サッカー協会のみな

さま、関係者のみなさま、

本当にお疲れ様ですキラキラ


大会を開いてくれる、みな

さんがいるから、私たちは

参加できるのですaya


感謝ですねラブラブ


今回の大会は記念試合が

ありますアップ


東西OB戦宝石赤


ろうサッカーを引っ張って

きた先輩たちが再びグラン

ドに集結よっ


こちらも楽しみですキャー


この中や・・・
北海道ろう者サッカー協会ブログ

この中にいる先輩たちに

会えるかなはてなマーク
北海道ろう者サッカー協会ブログ


日本ろう者サッカー協会

佐藤会長もこの日は

選手として参加しますぐー
北海道ろう者サッカー協会ブログ

OBのみなさんビックリマーク

ケガだけは気を付けて

サッカーを楽しんでくだ

さいね音譜


明日は去年の鹿児島

大会の様子を紹介させ

てくださいねひよこ


このブログに関する

お問い合わせは・・・

     サゲサゲ↓

北海道ろう者サッカー協会

事務局まで・・サッカーボールラブラブメール

nakakazu1124@ybb.ne.jp