全日本ろう者選手権大会in北海道2009 練習試合編 | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。



みなさん、またまたこんばんは星空


2009年10月・・・

コンサドーレ札幌U-18

     VS

ろう北海道代表


練習試合を終えて、石狩へ

移動自転車


そして、こちらもサッカーの

名門 創成高校のグランド

で練習試合をさせていただく

ことにアップ


コンサドーレU-18との

試合はかなりの運動量と

なったので、身体は疲れ

ているはず・・・
北海道ろう者サッカー協会ブログ
ケガのない様しっかりストレッチあせる
北海道ろう者サッカー協会ブログ
監督とコーチ打合せ中ビックリマーク
北海道ろう者サッカー協会ブログ
そして、監督からの指示が

ありました
北海道ろう者サッカー協会ブログ
今回の対戦では白のユニ

フォームで雪の結晶

試合の写真はありませんごめんなさい


創成高校の選手のみなさ

んも力を抜くことなく全力で

戦ってくれました!!


試合後はユウキキャプ

テンからお礼の言葉が

ありましたありがとう
北海道ろう者サッカー協会ブログ キラキラ
そして、握手らぶ
北海道ろう者サッカー協会ブログ
創成高校の監督さま、スタッフ

のみなさん、、選手のみなさん、

ありがとうございました!!
北海道ろう者サッカー協会ブログ

このようにたくさんのみなさ

んの支えで素晴らしい合宿

と練習試合ができました感感謝キラキラ


友さんが常に言っていた

こと・・・


サッカーに関わる全ての

人をリスぺクトすることが

大切キラキラ


自分が大好きなサッカー

ができること・・当たり前で

はないのです。


感謝の気持ちを忘れず、

ろう北海道代表は前へ

進みます流れ星



このブログに関する

お問い合わせは・・・

     サゲサゲ↓

北海道ろう者サッカー協会

事務局まで・・サッカーボールラブラブメール

nakakazu1124@ybb.ne.jp