社会人サッカーリーグin苫小牧・・の報告♪ | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんばんはmoon


今日はHTD.FCの社会人

サッカーリーグ戦サッカーボールキラキラ


本日もツヨシ名カメラマンカメラキラキラ

が写してくれました音譜


まずはこの1枚・・・


北海道ろう者サッカー協会ブログ
イワクラ選手と写ってるのは・・

見えるかなはてなマーク




北海道ろう者サッカー協会ブログ
なんと、キツネが!?

北海道らしいですなぁ~笑




北海道ろう者サッカー協会ブログ
キツネくんの視線の先にははてなマーク



北海道ろう者サッカー協会ブログ
みんなで協力しあってライン引き

する、HTD.FCの選手たちGOOD。
北海道ろう者サッカー協会ブログ

グランド当番だったので今日の

試合のために準備します合格


今回・・・

試合中の写真はありませんごめんなさい


リョウ監督が「次の試合は

絶対勝たなければならな

!!」と力説しておりまし

たが・・・


2-1で勝ちましたあばんざいばんざいばんざい


ベテラン選手ヒロタン

若手のヒカル選手が得点

しましたバンザイ



片づけを終わらせて・・・

北海道ろう者サッカー協会ブログ
次回の試合の確認メモ
北海道ろう者サッカー協会ブログ
おや、ヒロタンお疲れ?
北海道ろう者サッカー協会ブログ


日差しが強く、暑かった1日・・


お疲れさまでした!!


次の試合も頑張ってねよっ



このブログに関する

お問い合わせは・・・

     サゲサゲ↓

北海道ろう者サッカー協会

事務局まで・・サッカーボールラブラブメール

nakakazu1124@ybb.ne.jp