永遠に仲間!! | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんばんは月夜


今年から、北海道ろう者

サッカー協会理事の一員

になってくれた深川友貴さ

んこと、友さんサッカーボールキラキラ


友さんのブログを

http://ameblo.jp/fukatomo1310/

見た方は知っていると思い

ますが、このたび友さんは

北海道を離れる事にばりま

した・・。


奇跡の出逢いから4年め・・

北海道ろう者サッカー協会ブログ

友さんは北海道をもう一度

全国で1番に!!という、私た

ちの目標に向かって一緒に

歩いてくれましたキラキラ




北海道ろう者サッカー協会ブログ

積極的に交流の場に参加して

くれたり・・・



北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう代表の練習資金の

ために「深ろうTシャツ」を作り

売り上げの一部をろうサッカー

の為に使ってくれたり・・


北海道ろう者サッカー協会ブログ
深友ボールキラキラキラキラ



北海道ろう者サッカー協会ブログ
日本女子ろうサッカー代表の

アドバイザリーを引き受けて

いただいた時は準備から、

お手伝いしてくれました!!


そして、昨年、苫小牧で開催さ

れた、全道ろうあ者大会では

北海道ろうあ連盟より感謝状

キラキラ


北海道ろう者サッカー協会ブログ
このとき、ろうサッカー北海道

代表のスタッフユニフォームを

着てくれましたキラキラ


今後・・・

友さんが代表コーチとして一緒

に歩んだ、全日本ろう者サッカ

ー選手権大会in北海道のことも

詳しく紹介させていただきますね


友さん、千葉で最高のチームを

作って下さい!!

私たちは北海道から応援してい

ます!!

離れていても北海道ろうサッカー

の仲間と気持はつながっていると

信じていますラブラブ


私たちも北海道魂メラメラを胸に

一歩一歩、進んでいきますかお


北海道と違って千葉は暑いです

よねあせる

身体に気を付けて頑張ってくだ

さいねアップ


友さんはこれからも当協会の

理事を続けていただけますありがとうございます


これからもアドバイスをよろしく

お願いしますキャー


北海道へ帰ってきたら、連絡くださ

いね音譜


北海道ろう者サッカー協会ブログ-フットサルフェスティバル


このブログに関する

お問い合わせは・・・

     サゲサゲ↓

北海道ろう者サッカー協会

事務局まで・・サッカーボールラブラブメール

nakakazu1124@ybb.ne.jp