今年度初行事!! | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、またまたこんにちは!


今年度、初の行事が決まりましたアップ


頑張れ!東日本!!

     スプリングデフリーグサッカーボールキラキラ



日時  5月8日(日) 

   

     9時30分集合

     10時開始


場所  高等ろう学校

    (小樽市銭函1丁目5-1)


〆切  5月2日


参加チームを募集しています音譜


個人でもOKです。こちらで調整

しますビックリマーク


チームで申し込みの場合はやじるし


チーム名 ・ 選手名 ・ 年齢・

連絡先をお知らせください。



個人での申し込みはやじるし


お名前 ・ 年齢 ・ 連絡先を

お知らせくださいね。


申し込みは協会事務局まで


手紙nakakazu1124@ybb.ne.jp


今回の震災では私たちの

聞こえない仲間もたくさん

被災されました。


微力ながら、私たちにできること

をしたいと考え、今回の行事を

決めました花


サッカーボールで繋がるキズナ芽


北海道ろう者サッカー協会ブログ

これからも広げていきます。


皆さんからの申し込みお待ち

してます!!