2016 富士ブルースカイヘブン | Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

ハーレーダビッドソン三鷹店のショールームやサービスでの
イベントやキャンペーンをいち早く!ご紹介いたします。

新車・中古車の情報も盛りだくさん! 要チェックでお願いします。

そのほか、お店での出来事をおもしろおかしく書き込んじゃいます。

2016 富士ブルースカイヘブン


今年も行って来ました。。。





快晴の下、全国から富士スピードウエイにハーレー乗りが大集結。。。

HD三鷹店でもチャプターメンバーを中心にたくさんのメンバーの方の

参加を頂きました。


今年は、一泊ツーリングとし宿泊は会場でのキャンプではなく山中湖に

移動しての旅館での宿泊にし夜はBBQで盛り上がりました。



 

 

 

 

 



集合場所は、お馴染みの中央道・談合坂SAです。

流石に、ブルスカ! パーキングはハーレーだらけ。。。

集合するのも一苦労です。


ブルスカ初参加の方も多く今年も楽しんで行きましょう。


談合坂SAを出発し道の駅・すばしりで小休止!


ついに、スピードウエイに到着、10時過ぎでしたが会場はすでに満タン 叫び

お馴染みのブルスカおじさんと集合写真をパチリ。

その後は各々、イベントを楽しんで頂きます。



 

 







 

 

 

 

 


会場では、ハーレーでのスタントありライブありHOGメンバー限定エリアで

ワッペン&ぼーまスマイルを各自ゲットし4時からのチャプターパレードに

三鷹チャプターとして今年も参加しました。


今年のチャプターパレードには、三鷹チャプターのメンバーから


なんと!! 


2名の10万マイラーが誕生し、HOGからの招待でパレードの先頭を走る事に・・・




 


三鷹チャプターの、安○様と武○様です。


10万マイル=16万キロですョ 叫び


地球、4周分です。。。


おめでとうございます。




 

 



と言う事で、夜は山中湖での宿泊&BBQです。


食べきれない位のお肉と、いくら飲んでも足りない?ハイオク(お酒)で

メンバー全員、ヒートアップ ビール

楽しい夜は、更けて行きました。。。




 

 
 

 

 



皆さん、元気に!気持ちのいい朝を迎え2日目は富士をグルリとツーリングです。

お昼は、山梨の郷土ほうとうを頂き皆さん無事に帰宅されました。。。



 

 



今年も、ブルスカご参加頂きありがとうございました。


来年も、ブルスカでお会いしましょう。。。


フォトギャラリーへは、こちらから ↓ ↓ ↓


http://harleydavidson-mitaka.com/photogallery/1139/2016-5



三鷹チャプター/ショールームスタッフ:長澤洋一