Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

ハーレーダビッドソン三鷹店のショールームやサービスでの
イベントやキャンペーンをいち早く!ご紹介いたします。

新車・中古車の情報も盛りだくさん! 要チェックでお願いします。

そのほか、お店での出来事をおもしろおかしく書き込んじゃいます。


テーマ:

行ってまいりました丸子宿。

東海道五十三次の20番目の宿場町です。本来は、鞠子宿(まりこ宿)と言うらしい。。。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%A0%E5%AD%90%E5%AE%BF



今回お昼でお世話になった「丁子屋」さんはとろろ汁の老舗で1596年(慶長元年)創業で現在も

人気のお店で11時の開店後、すぐに満席になってしまうお店です。


丁子屋さんのHPです。 http://www.chojiya.info/



では、今回の集合場所である東名高速・中井PAに27台のメンバーが

集まりました。集合時間よりもかなり早く到着するメンバーも 目


今回の、担当の五〇さん・桜〇さんのご紹介。

行程の説明後ツーリングスタートです。





       今回、初参加の金〇さんです。愛車はXL883L



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


第一休憩ポイントの富士川SAへ、本日の天候は曇りで富士山が・・・


富士山が・・・




サービスエリヤでは、静岡と言えばミカンと静岡おでん!


 

 

 


さてさて、400年の歴史のある丁子屋さんへ向かいましょう。


 

 



ここで、岩〇さんが合流です。さらに、特別参加?我がメンバーが

今年北海道で知り合った方が静岡と言う事でランチをご一緒に。


駐車場ではお店の方が誘導して頂きスムーズに停車。開店までの少しの時間を

使ってここ丸子宿と丁子屋の歴史のお話しをして頂きました。



 

 

 



お店の前で、集合写真を一枚。 カメラ






お待たせしました。 では、店内にご案内致します。


ご飯のお替りは自由! 皆さん、とろろで3杯頂いていました。。。



 

 

 

 
                       暗くなってしまいました。 m(_ _ )m



たいへん、美味しゅうございました。


出るころには、席待ちのお客様でいっぱいです。


人気のとろろ汁「丁子屋」さん、みなさんもお出かけ下さい。


 


美味しく栄養満点のとろろ汁を頂き元気モリモリになった所で

食後のデザートを求めて、朝霧高原&ミルクランドにGoooooo 自転車自転車自転車ロケット



 

 

 




この後、気温は急降下 ダウン


寒さが・・・  寒さが・・・  叫び



今回担当して頂きました五〇様・桜〇様、ありがとうございました。






ご参加頂きましたメンバーの皆さま、お疲れ様でした。


次回は、12月5日(土) 三鷹チャプター忘年会です。


皆様のご参加お待ちしています。





ショールームスタッフ/長澤 洋一



























 



























 



















AD
 |  リブログ(0)

Harley-Davidson三鷹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。