今日もスーパースティック。(笑) | 西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

西澤学園のニンコレと村上信者のブログ 

バス釣りが好きで琵琶湖に頻繁に出没します。
Duel好きでニンジャルアーコレクタ-。
お友達(子バス)の数釣りはとても好きです。(笑)
海上自衛隊も好き。村上信者友の会 会員番号1番。(笑)
ちなみに絵日記みたいなブログなので内容には期待しないで下さい(笑)

今日もお昼ごろから琵琶湖に行ってきました。
お天気良すぎで暑い。(泣)キョロキョロ
何となく厳しいかなと思いました。
今日も恒例の岸際にスーパースティック、キャスト。(笑)
いつものトロトロ巻きでゴンと強いバイト。


しじゅうごのナイスバス釣れました。爆笑
ちょっと移動してまた釣れた。

さんじゅうごアップ。けっこう引いて楽しませてくれました。

これからいつものスーパースティック祭り。ラブ







さんじゅうアップからお友達までいっぱい釣れました。
ついでにスパテラ4inchでも追加。

夕方にかなり大きなのヒットしましたが、格闘の途中にラインブレイク。(泣)ごめんなさい。

本当は今日は会長にNOI-Zポイント教えてもらう予定でしたが、とある方とどっかに行っちゃいましたので、また今度。

ちなみに会長はハチマル釣ってましたよ。(笑)
雷魚でしたが。(笑)