音音で昼食、川崎ラゾーナにて | 飲食店デザイン研究所|人気・繁盛店舗の開業経営とデザインとの関係

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味、サービス、立地、インテリアなど人気店舗は「こだわり」がある。カフェ、バー、レストラン、イタリアンと新たな業態が生まれる東京23区、横浜、千葉、埼玉、アジアの各都市。差別化の為、メニュー、ロゴ、看板、写真撮影もこだわる事が繁盛し経営し続ける鍵となる。


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打ち合わせ後の昼食。むたった先は川崎駅直結のラゾーナへ!

施設内の音音という外から見ると、ちょっと雰囲気のあるお店です。

どうやら親子丼がおすすめのようです。なので、親子丼を注文。

対応スピードもサービスもまぁまぁですね。チェーン店になると、どうも人間味ある接客はなくなりますよね。店長の指導力がアルバイトさんに直に出てくるので、飲食経営は面白いです。

店内雰囲気は流石に新しい施設だけあって、インテリアにはお金かかってますね!

味の方は食感がなかなか歯ごたえありでよかったのです。
皆さんも近くに立ち寄った際はちょっと覗いてみてはいかが?
 

▽食べログ情報はこちらからどうぞ!

板前ごはん 音音 ラゾーナ川崎店 (和食(その他) / 川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


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