みなさん、こんにちは音譜

お久しぶりのコマです爆  笑

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

春といえば!!

卒業式・入学式・お花見

イベント事が盛りだくさんドキドキ

 

 

皆さん、春の準備は出来ていますか?

 

 

 

桶川店でも新作がどんどん入荷し

春らしく華やかになってきていますピンク薔薇

 

 

 

特に店頭に展示している新作

 

 

リボンパンプス¥7538(税込)

BK/CA/WI/AQ/IV/LOK/LPK/MUS

 

 

 

 

アーモンドパンプス7cm \7538(税込)

AQ/IV/LOK/LPK/MUS

 

 

とっても華やかで可愛らしいので

早くも人気のシリーズとなっていますラブラブラブ

 

 

他にもとっても可愛い

春用ソックスも入荷しましたゲラゲラ

 

 

 

 

ホワイトデー用にラッピングも承っていますドキドキ

 

 

 

さて、遅くなりましたが

今回のお知らせですビックリマーク

 

 

 

トランプクローバー3/10(金)~3/12(日)の3日間トランプスペード

 

 

期間中に¥2.000(税込)以上お買い物された方

〝HDオリジナルアリス″マスクケース

プレゼントいたします爆  笑キラキラ

 

 

 

 

アリスの可愛い柄でおしゃれで衛生的

マスクを収納できる優れものです合格

 

 

数に限りがございますのでお早めにご来店ください。

 

※無くなり次第終了となります。

 

 

みなさまのお越しをお待ちしています照れ音譜

 

 

 

以上コマからのお知らせでした。