セッションのご感想を頂きました。 | ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

人生の目的や取扱い説明書が解ると楽に生きられます!
ホリスティックセラピスト三井エリザ が 提供する
自分を輝かせて生きることをお手伝いさせて頂くための
メニュー、イベント、お知らせ日々の徒然を搭載致します。

去年から定期的においでくださっている

セラピストのY様より

セッションの感想を送って下さいました。

 

とても愛情深く、面倒見の良いかたで

沢山の方を助けておられる方です。

お礼のメールをお送りしますと

 

「書いていて、胸が一杯になりました。

これを読んで、三井さんのセッションを一人でも

多くの方に受けて貰えたらと思います😊」と

ご返信を頂きました。

本当に嬉しいです。

Y様、本当に有難うございます。

 

***********

 

三井さんの所でセッションを受けてから、

様々な変化がありました。

 

私自身セラピストとして活動しており、

日頃から内観する事に意識をしているのですが、

ここまで深く細かいトラウマや傷をキャッチし、

気付きを与えて下さるセラピストさんは初めてです。

 

私は、今まで自分が愛される存在であり

愛されているんだ。と

心から感じた事がありませんでした。

親からはもちろん、友達やパートナーにでさえ

その愛を信じる事が出来なかったのです。

 

いつも不安で、孤独の中に居ました。

その原因を、三井さんが過去世や、前世の記憶から

リーディングし、リリースして癒して下さいました。

その時、宇宙からの暖かい愛のエネルギーを感じ、

私は感謝の気持ちで一杯になりました。

この命に感謝できて、全てが有難いと思えたのです。

「私は愛される存在である」と言う事も実感出来ました。

この日から、訳の分からない不安に振り回される

事が無くなりました。

 

人は、傷つかずに生きていく事は出来ません。

でも、そこから成長し磨かれて行く為には

それも大切な体験だった。

と、三井さんのセッションを受けて、

改めて感じる事が出来ました。

 

これからも、通い続け自分自身を

磨いて行きたいと思っていますので、

今後とも、よろしくお願いします。

 

                   (50代 女性 セラピスト)