セイクリッド・バランスセミナー ご感想 ④ | ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

人生の目的や取扱い説明書が解ると楽に生きられます!
ホリスティックセラピスト三井エリザ が 提供する
自分を輝かせて生きることをお手伝いさせて頂くための
メニュー、イベント、お知らせ日々の徒然を搭載致します。

ブログ更新していませんでしたが、セミナ―、個人セッション など

色々開催していました。

そのご感想を頂いていますので、随時アップしていきます。


まずは、今年2月後半から、3月初旬に開催しました

「セイクリッドメバランスセミナー」で、名古屋からも

駆けつけて下さった方もいます、ご参加の皆様有難うございます。


少人数で、徹底的に「筋肉反射」の読み方をマスターします。

「筋肉反射」 いわゆる 「キネシオロジー」での腕の反射の

取り方です。これが出来ると色々便利なんですよね。(^_^)


それ以外も、意識を変えるワークが盛りだくさん。

初参加の皆様が驚かれているお顔を見て嬉しくなりますね。


**************************************************


★(歯科衛生士 M.T 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)


和気あいあいとした、とても良い雰囲気の中でセミナーを受講

することが出来ました。

とても盛りだくさんの内容で、すごーくお得感いっぱいです。

体調が悪い中でしたが、来る度に元気になりました。有難うございました。




(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)


基本的な、キネシオロジーの筋肉反射です。


丁寧に行うことにより、効果的で的確なキネシオロジーが行える事が

改めてわかりました。




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)


自分のセルフワークのタッピングテクニックは、常に使いたい

アイテムの1つです。


最後のアファーメーションカードは、楽しくて、喜んで頂けると思いました。



(Q4 : セミナーを通して何かお気づきな点、良かった点、改善点をお知らせください)


パーフェクトでした。





★(看護師 O.T 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)


とても楽しいセミナーでした。

色々な情報や知識を学ぶ事も楽しかったです。

また、実際にキネシオロジーを実践することが

すぐに出来る程の実技も学ばせて頂けて

充実したセミナーでした。




(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)


人は知らず知らず、他の人から影響を受けている

のだと実感しました。




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)


・自分のセンタリングを自覚する

・自分の感情の見つめ直し、改善、ストレス解放が出来るワーク

・キネシオロジーで自分の必要なもの、正直な自分が発見出来ること






★(主婦  S.N 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)


とても充実した盛りだくさんの内容でした。

勉強になるばかりでなく、参加された皆様の

和やかな学びの空間がとても心地よく、癒しに

なりました。



(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)


・キネシオロジー ⇒ 何度もセミナー中練習させて頂けたのでこの感覚を

              忘れずに精度を上げたいと思います。


他、セルフヘルプが出来るワーク




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)


・キネシオロジー  ⇒ これからあらゆる選択に役立ちそうです。

  


・その他のセルフヘルプのワーク ⇒ 心身のバランスの取り方

                         とても大事ですね。





★(セラピスト  U.E 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)


毎回のセミナーとも、とても面白くて、

キネシオロジーによる身体の反射に感動しました。




(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)


キネシオロジーの反射で色々なことが調べられそうなので

最初に教えてもらった筋反射のやり方が一番印象に残っています。




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)


教えてもらった全て使えそうです。



(Q4 : セミナーを通して何かお気づきな点、良かった点、改善点をお知らせください)


本当に楽しかったです。





★( 無職 M.T 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)



再受講で体験してみて、色々な人達と体験出来たこと

1人1人違っていることを実感することが出来て

勉強になりました。




(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)



・セルフヘルプのワーク

・相手と自分の意識のバランス調整




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)


自分のセルフワークのタッピングテクニックは、常に使いたい

アイテムの1つです。


最後のアファーメーションカードは、楽しくて、喜んで頂けると思いました。



(Q4 : セミナーを通して何かお気づきな点、良かった点、改善点をお知らせください)


キネシを使って、母にアロマを選んであげたいと思います。





★(セラピスト  S.M 様より)


(Q1 : 全体のセミナーの印象は如何でしたか?)



再受講ですが、以前と違う目線でキネシオロジーを

感じることが出来て、改めて自分自身を見つめる

とても貴重な時間となりました。




(Q2 : 印象に残ったワークは何ですか? その理由なども教えてください)


全てですね。




(Q3 : このセミナーで体験された 一番使えそうなワークは何ですか?)



その人の身体が必要としている者やワードなどを

選べるというのは、当たり前ではないことなので

これからも、もっとこのツールを生かして感じて

そして伝えられる範囲で周りの方にも、良いものは

広めていきたいと思います。



(Q4 : セミナーを通して何かお気づきな点、良かった点、改善点をお知らせください)


使えていることもありますが、もっともっと応用していける

次の段階にも興味がありますね。