あの花の聖地? | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 秩父に行ってきました!

 

 

「あの花」の舞台ですね♪

 

 

 

 朝から晩までハーレーを走らせ無理やり詰め込んだ1日でした。

 

 


 


 

 

これが有名なワラジカツです♪

 

元六さんの蕎麦とセットで970円!

 

 

安いでしょ!!

 

 

 


 

和銅遺跡のモニュメント

 

 

 

 

宝登山神社

 


 

 

 

 

 

 

長瀞の岩畳


 

 

 

 

松ばやさんの鮎めし


 

鮎の塩焼きが一番美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 


 

小鹿野町のようばけ

 

1500万年前の地層です!!

 

 

宮沢賢治も訪れた地です。

 

 

俺のパワースポット♪

 

 

夕方で誰もいないので落ち着いた気持ちになれました♪

 

 


 

 

ミューズパークから夜景を見て帰宅しました。

 

 

 

充実した一日♪