サヨナラ赤ちゃん | YURIのダウン症育児日記☆筋腫と卵巣嚢腫と流産を乗り越えて

YURIのダウン症育児日記☆筋腫と卵巣嚢腫と流産を乗り越えて

34歳で子宮筋腫がみつかり、35歳で手術!その後チョコレート嚢胞がみつかりました。36歳で流産するも、その後妊娠。女の子出産!

2016.6 子宮筋腫核摘出手術!
2016.11 チョコレート嚢胞発覚!
2017.3 妊娠するも稽留流産
2017.6 再び妊娠!
2018.2女の子を出産

こんにちはカナヘイピスケ



今日は昨日とうってかわって、暖かいですカナヘイ花


昨日の朝は雪でしたからね雪の結晶雪の結晶雪の結晶










つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

ここから、胎嚢自然排出のことについて
書いていきますので、
読む気持ちでない方はお戻りくださいねつながるピスケ
また私たちなりにたくさん話し合って
夫婦で納得してお別れをしたので、
そのことについての理解ができそうにもない
という方や、物申したくなる方にも、
ご遠慮いただきたいと思います。
ご了承ください…つながるピスケ
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


























昨日の夜は、買ってきたお花と、赤ちゃんのエコー写真と私の写真を撮りましたカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花



お腹に胎嚢が見えた時も心拍が見えた時も、とても小さかったので「ミニちゃん」と呼んでいましたてへぺろうさぎカナヘイハート私だけ勝手に心の中で……てへぺろうさぎ





そして、今日はもともと手術予定だったので休みを取っていた家の人と一緒に、「ミニちゃん」とサヨナラに行ってきましたつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1





2人で話し合った結果、桜の季節の子だから、桜の綺麗なところで感謝とサヨナラをしようと決めましたガーベラ


何度も行けるところ、家から遠くないところガーベラ








私は子宮収縮剤の効果で、とてつもない腹痛が襲ってきてヒーヒーでしたが、昨日買っていた小さなお花とお菓子を持って行って手を合わせてきましたカナヘイ花




家の人がボソッと
「ありがとねカナヘイきらきら
とつぶやいていたのを聞いて、
ホッとしました。


悲しかったのも寂しかったのも
会いたかったのも感謝していたのも

私だけじゃなかったと実感できたからかなカナヘイ花







今日は1日、子宮収縮の痛みと戦っています無気力ピスケ
薬の副作用なのか、お腹も壊れていて下痢が続いています無気力ピスケ



子宮が痛いのか腸が痛いのか両方痛いのか、もはやわかりませんが、お腹がぎゅーーってグルグルってチクチクって、常に……エンドレスです無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


腰も痛いので、おばあちゃんみたいになっています…無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


帰ってきてからは、ずーーーーっと床暖にごろんです無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



暖かいと少し楽な気がします無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


ほんとに少し……














昨日の夜も、赤ちゃんを思って急に涙が出て、止まらなくなってしまいました……



でも、
心は明るくなってきましたカナヘイ花


感謝の気持ちの方がどんどん上回ってきたからですカナヘイ花



私たちのところに、
来てくれたことに感謝カナヘイ花




きっとまた会えるカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花