ひなちょすオフィシャルブログ

ひなちょすオフィシャルブログ

ゆるく更新していきます♥




こんにちは!ひなちょすです。




{4CA03924-1ACC-4FEE-9DEA-2905E52A092E}





最近、毎日投稿しているYouTubeですがみなさんみてくれねますか?!?!



みんなと会える頻度が減ってからSNSも低浮上になってしまい、あんまりひなの姿を見せれる機会がなかったので、こういう形でまた元気な姿を見せることができて嬉しいです!、






YouTubeでは、割と最近始めたばっかりなんですけどもう既に登録者数2万人突破していてなんだか勢いが凄いなあと、客観的に思いながらも実際に映像に出ている側としてはとったも!嬉しいです( ;  ; )




ひながやってるチャンネル、「うらきす」では

メンバーのたわいもないわちゃわちゃ感や、頭のおかしいぶっ飛んだ系、せいかちゃんのお色気セクシー系などなど、個性豊かでにぎやかな動画がたっくさんあるんですが、、、



主にひなは頭おかしい系に出ています!!笑笑




例えば、のび太シリーズとかは特にぶっ飛んでるよね。

脱力坂とかもかな、、?

他にも渋谷で人間コロコロしてみたとか、女子高生が渋谷でタバコ吸ってみた とか。笑



ひなが1番見て欲しいのは、声優にチャレンジした動画だけど(((o(*°▽︎°*)o)))笑笑

これ→クリック







ほんっとうに、一つ一つの動画に愛が詰まっているので()みんなに見てもらいたい。。






そういえば


KissBeeを始めて少し経ったくらいから、色んなバラエティ番組などに出させていただいてからというもの、自分は面白いことがしたい!誰よりも目立ちたい!って凄く思うようになってひたすらチャンスがあればボケてきたんだけど、みんな気づいてたかなあ??





最近になってキャラ変した?とか言われるんだけど、さっきも言った通りひなはもともとぶっ飛んだ企画とか面白いことが人一倍だいすきだから、全然元からです!!笑笑

むしろ結構前から滲み出てたはず、


わかりやすいのでいえば、「トランプさんとトランプしたい」ってニュヨークにいったやつとか?!笑笑






でも、こういうちょっとぶっ飛んだ企画ってテレビとかじゃ出来ないし、これでも一応アイドルだから気をつけなきゃいけないことがたっくさんであんまりやりたいこと全部できなかったんだよね



そういう意味でもYouTubeはある程度の上限までぶっ飛んだことできるし、好きなことできるし、毎日投稿できるしメリットたくさん!ひなにピッタリだなぁ!って思うの!




YouTubeをやることで、もっと応援してくれてるファンのみんなにひなのこと知ってもらえるし、ひなの意外な一面?も見せられるなあって。





とっても素敵です!!YouTube様。

これを機にもっとひなのこと好きになって欲しいですね!


°.*\( ˆoˆ )/*.°












最近では、めめたんがへきトラハウスさんのオーディションを受けたよね。みんなみてくれたかな??


その時の様子を動画で初めてみたけど、ほんとうに頑張ってたと思う( ;  ; )!!
めめのYouTube愛がたっくさん伝わったはず!!

多分ひなだったら、あんな風に「帰れ!」って言われたら怖くて何もいえなくなっちゃうと思う!!


めめがんばったよーーほんとに!!( ;  ; )!


でも撮影の後は、へきトラハウスさんもすっごく優しく声かけてくださったみたいで、、( ;  ; )!


なんだかもう。流石すぎるよね、、( º_º )






だからひなも、色んなYouTuberの方がいる中でもっと上に行けるように頑張るしもっとみてる人に笑いをお届けできるように毎日修行の勢いで頑張らなくっちゃね!!



応援よろしくお願いします。




まだ、みたことないよって方も一度でいいので「うらきすチャンネル是非みてください!!!!



それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。













人生初の、夜行バスに乗ってあるところにいってきます


ばいばーい、



{1401A085-2E10-4187-BA23-64ECDA1EC6B4}







こんにちは。


{4AF4152D-6BA9-41A5-9187-DF54739F3873}



YouTubeを見て頂いてる方は知ってると思うのですが、、




この間、はじめて声優に挑戦してきました。




グラマラスヒーローズ という、アニメのとある役としてこの作品に関わらせて頂いたのですが。笑


なんとその役柄が、「ゾンビ」!!





その様子を私たちKissBeeがやってる、YouTubeチャンネル「うらきすで密着してもらいました(^ ^)




これが、またまた自分でいうのもあれですがジワるんですよね、、。゚(゚´Д`゚)゚。


本当は声優のお仕事は初挑戦にも関わらず、まるで大御所かのように振る舞っている自分の姿はバカバカしいのですが、ツボにはまるというか、家族みんなでテレビに繋げて動画を見て爆笑してました、、(苦笑)






この撮影時は本当に自分がまるで何十年も声優のお仕事をしてきたかのような気持ちでやらせて頂いたのですが、そういう時って嘘が真実かのような錯覚に陥るんですよね。

本当に自分がベテラン声優のような気分になっちゃうんです



言葉にすると、嘘でも脳は信じちゃうっていうじゃないですか。

だから誰かにネガティブな言葉や愚痴を自分の口から吐き出してしまうと、脳はその言葉を本当は他人に向けて言っていても、自分に言ってると勘違いしてどんどん悪い方向に考えてしまうっていう怖い現象( ;  ; )。


それと、全く同じように私は完全にこの時はベテラン声優だと勘違い。錯覚してました。恐れ多いですね。。









でもそのせいもあってか、YouTubeとしてはかなり頭のおかしい私の姿が生々しく映し出されていたかと思います。笑


ゾンビという、何人もの声優さんがいる中の1人でしかない役柄を誰に何を言われようととっても重要な役柄と思い過剰なほどしっかりと喉のケアをするプロ意識の高さ。


収録前にはマスクとマフラーを喉から顔まで覆い尽くして乾燥を防ぐ姿。




必死です。笑











でも、アイドルのひなちょすとして、こういう姿を皆さんにお見せするのはびっくりされる方も多いかと思うのですが、私はこういう人と違う、頭のおかしな事をするのがすっごく楽しくて好きなんですよね。



今までずっと隠してきて部分というか、それがやっとYouTubeを始めたことにより人前に出すことができて本当に楽しいです。笑笑





だから、こういう新しい自分を皆さんに見て頂いての気持ちとか感想も気になりますヽ(;▽;)ノ



よかったらみんな教えてください、
ツイッターでもコメントでもなんでも☺︎☺︎






まだ、動画を見てない方はこちらから。

クリック してくださいな、









そして他にもこういう企画見たいなぁとかあったらぜひ教えていただきたいですね。(((o(*°▽︎°*)o)))



たのしみにしてます、









それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました



頭おかしいひなちょすも、宜しくお願いしますね笑笑





{A9F89E3B-DE10-4678-A7EC-E8BCB3E7194E}