ひなオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆるく更新していきます♥


テーマ:



こんにちはっ、



{8B99BB24-8B91-4BBE-85BB-D4545DA79903}




( 前の写真でごめんねっ )






今日も1日お疲れ様でした。





ちょすは、美容院にいって
髪色変えて、レッスンとMTな1日でした




髪色変えてきたよ〜。


ふふ

写真まだ撮れてないんだけど
今度載せるね、おたのしみに。♡︎






そして新曲のレッスンもありましたっ!




可愛い曲だし、みんなが
驚いてくれる気がするような。。




早く完成させて披露したいな。




ってもう初披露の日にち決まってるけどね。







KissMark

( 日程 )    3月11日 (土)

( 場所 )   ZircoTokyo 


でっす。


{1E16118E-5DBC-4866-AA4D-D703922DA4FC}



主催イベントなので、
たくさんの人に来てもらいたいなぁ…




懐かしいあの曲や、
可愛い衣装もみれちゃうかも、?!



ふふ





きてね〜〜!!!!!
お待ちしてます。。♡︎









こうやって楽しみなこと想像してる時は
自然と笑顔になれるよね。

















でもふと素に戻ると
なんでかわからないけど
満たされない気持ちになる。







、、、、









みんな生きてるだけで幸せなはずなのに。

自分でも今なんでこんな気持ちなのか
全然わからない。。

それが一番辛い


何したら治るのかが全然わかんない


うーん。。





そんな中でも、LineLiveで配信して
みんなとお話ししてる時間とか
特典会でみんなの顔見れる時は
すごく安心するんだよね、






やっぱり応援してくれてる人が
いるんだって感じられると

自分の言葉や行動1つ1つに責任持てるし
目指してるのは自分だけの夢じゃなくて
応援してくれてるみんなとひなの夢って
思ったらもっと頑張らなくっちゃ

って思える。



それくらいみんなの力は
強くて大きくて温かいなぁ、、







だからね、

今日もあと少しの時間。


もう少しだけ上を向いて
歩いてみようと思います。


そしたら視界も少し明るくなって
世界は広いんだって感じられるしね。



そしたら、自分が考えてることが
どれだけ小さくてつまらない事なのか
よーくわかる。。









そうやって気づいて感じて
大人になっていけたら良いな。







よ〜し、お家に帰ろう









今日もLineLiveやるから
よかったら遊びに来てねっ。





22時半くらいかなぁ、、



また詳しい時間はツイートします( ´O` )♬








ばいばーいっ!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ〜。



{E6514340-AAFE-49CA-B034-07DC0F4B7801}




今日でこの髪色ちゃんと
おさらばですっ。


ずっとプリンだったし
遂に美容院に行けるよ…


楽しみすぎる!!!



どんな色になるでしょ〜っか( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



ふふ












今週は、大事な撮影が多いから
気合が入っております。笑





もうはやくみんなに見せたいなぁ…


ってまだ撮影もしてないんだけどね。!












そしてそして、今日も
ライブでした〜!!!!



きてくれたみんなありがとう。




だけど、電車が止まってて
帰れるか微妙だったので
特典会を早めに切り上げることに、、(汗)


せっかくきてくれたのにごめんねっ。



少しの時間でしたが
お話しできて楽しかったなぁ。



最近は無料全員握手会も開催してるから、
普段話せないような方とも
会話できたりして新鮮。





全握っていいね!!笑





これが好評だったら
ずっと続けていこうと思ってるし
これを機に!無料だし!
みんなもお友達たくさん連れてきてね!


お友達じゃなくても
客席にいる人ぜーいん引張って来るんだよ!


頼んだ!!

















ということで、今日も1日
楽しかったです。



夜ご飯は何かなぁ…ふふ






{5364B1EF-8A94-449A-8706-B073E018CEF8}

{31B3D99D-B4F2-4D9C-BD87-EFF3485BB9C7}



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




おひさしぶり〜〜




{D5A19A8D-5617-4D35-B52E-D867636D0CA3}



これからはTwitterだと文字制限があるので
ブログに色々書いていこうとおもう。


ちゃんと続けるからね。笑笑









よ〜〜っし!

ということで今日はね
2本ライブがありました!!


きてくれた皆さん、
本当にありがとうございます。




いつもより客席とステージが
近くてドキドキしたよっ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )、




しかも1本目の方は、
ステージの後ろにお月様がいて
その前で歌う いちご姫 は素敵だったなぁ…


親友のお月様が後ろで見守ってくれてた。






2本目はマイクの本数が足りなくて
ふつうの女の子 はダンスのみで
パフォーマンスしたんだけど、
いつもマイク持ってる左手に違和感
ありすぎて不思議な感じだった。


最初振りを間違えちゃって反省…




その後もマイクの音出なくなったりして
自分の思い通りのパフォーマンスが出来なくて
落ち込みモード入っちゃったんだよね、、



でも最近すぐに立ち直る術を覚えたから
今までみたいにず〜っと
引きずったりしなかったよ。(成長)







そして今日最後に
オーディションに行ってきました。




演技のオーディション…



今まで自分の曲のPVオーディションは
受けたことあるけど、

外に出てオーディションを受けるのは
初めてだったから緊張した…


最初の挨拶の仕方もよくわからないし
全然台詞も覚えられなかったし
色々やばかったけど、

受けられただけでも良かった!!

この経験がきっとこれからに
生きてくるとおもうし、
何より、すごく楽しかったからね!!



もっと演技を積極的に頑張ろうって
思えたよ。




それだけでも今日の収穫ばっちし!笑






みさきちゃんを見習って
これからもがんばるぞ〜♡︎







っということで、
今日も充実した1日でした。






明日のレッスンの練習しなくちゃ…


ラインライブも夜やるからきてね、









そして明日のライブ情報はこちら。


{BD25F568-7FF4-4DEE-8813-B40F34C2A1E4}




平日だけど待ってるよ、
会いにきてね〜〜!!!











いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース