ガールズイベントいよいよ明後日! | マシュマロ日記

ガールズイベントいよいよ明後日!

$マシュマロ日記

ガールズセッションin 白馬八方尾根!

「ハイカスケード ガールフレンズセッション」


いよいよあさ明後日ですね!
僕も参加したいな~~グッド!

天気予報はあまり良くないですが、みんなの思いで晴れになることを祈りましょう!
もし、天気が悪いようであれば翌日3/22(月)に順延となりますので、ご了承ください。

参加賞だけでもめちゃ豪華ですよ!!
ハイカスケードカフェのケーキセットに温泉券に、マシュマロやバートンステッカー、レッドブルまで!着いてきますよ!

さらに!Burtonから参加者全員に!!
BurtonのガールズDVDを!全員に!
写真集とステッカー付きで、素敵なケース入りでプレゼントしちゃいます!
お楽しみに!!

では晴れを祈って晴れ富士山パー

あ!ちなみにガールズナイトは天候に関わらずそのまま開催です!
今回は僕をデザインした「マシュマロネイル」もあります!
$マシュマロ日記

お楽しみに!


パーティーはガールズ入場無料です!!
詳しくはハイカスケードガールフレンズセッションイベントページ
http://www.akuaplanet.com/park/gfsession/index.html

を見てください!

マシュマロでした~~!
白馬雪いっぱいありますよ~~~~!