デプス バズジェットJr. | クランキンボックスすたんだぁ~ど

クランキンボックスすたんだぁ~ど

大人になってからバス釣りを再開しました。
釣行日数も少ないのでいつまで経っても初心者アングラー。
中級目指して思いつくままに書いてみます。





デプスのルアーは大きいだけあって大味なイメージがあります。

最近は変わりつつあるのかなと思いますが、昔の物はコリガンを筆頭に資料的に買いましたが、ほとんど売ってしまいました。

何故かこのバズジェットJr.は気になって手元に残しました。


大きい方は大味のイメージ通りでしたが、Jr.はゆっくり巻いてロール混じりのウォブルで引き波が大きく気になります。

トリプルインパクトとどちらが先に出たんですかね?
トリプルインパクトの方がシャッドシェイプで速巻き向きなイメージですが、実際は種類が多くて色々ですね(^_^)


基本的にはトリプルインパクトでいいと思いますが、ゆったり見せたい時には使えるかも。