ルアマガ 3月号 | クランキンボックスすたんだぁ~ど

クランキンボックスすたんだぁ~ど

大人になってからバス釣りを再開しました。
釣行日数も少ないのでいつまで経っても初心者アングラー。
中級目指して思いつくままに書いてみます。



探し物をしに釣具屋行ったけどなかったので、ついでにルアマガ買っときました。

毎月表紙見ておもしろそうな雑誌を買うんですが、今月はどの雑誌もイマイチですね…
バスワールドとトップ堂休刊って残念なニュースですね。

今年の新作タックル公開みたいなのですが、どのメーカーもパッとしないですね(-.-)
去年もポンパドールくらいでしたが。

カルコンとか買えないし(TT)
何故かタトゥーラ載ってないし…
ダイワのワーム両方何かに似てますね(笑)

しいて言うならジャッカルのテールスピンとリトルスパイダーくらいかな。

どのメーカーも似たラインナップでアメリカみたいにぶっ飛んだメーカーないんかな(笑)って言う印象ですね。

これに重り貼ってみよかな(^-^)




Android携帯からの投稿