レベルアップ | おそうじ職人は暇なし

おそうじ職人は暇なし

ハウスクリーニングで起業した元サッシ職人の仕事と日常生活のブログ

本日東京都品川区にて2Kハウスクリーニング





この時期、エアコンクリーニングが一息ついてスキルアップの為に賃貸などの現場で色々と試してみます(^^)

洗剤も今まで使いやすかった洗剤以外に使ったことのない洗剤を試してみます(^^)

そして今回、油汚れを落とす革新的な洗剤を発見しました(^^)/

存在は二年前のビルメンフェア(洗剤などのサンプルがもらえる)で知っていましたが販売のみだったので興味があったものの使うことはありませんでした(^-^;

油汚れの洗剤は洗浄力が強いと塗装がはげたりステンレスにムラが残りやすい欠点がありましたが、この洗剤はかなり高い洗浄力がありながら素材に優しいとゆう理想的な洗剤です(^^)/

マイナーなメーカーなので使っている人は少ないと思いますが久しぶりに驚ろかされた洗剤でした(^O^)


Android携帯からの投稿