【第3回レスパイトヨガ】巻き巻きでぐっすりリラックス♫ | HCPヨガ in 北海道のブログ

HCPヨガ in 北海道のブログ

ハンディキャップヨガサークル in 北海道のブログです。
毎月第4日曜日、札幌ヨガスタジオ ヨガ・シャラ にて活動中!

{50B13313-BBF1-4A3F-A11D-628303864CF7}

3回目になるレスパイトヨガに3人のお母さん方が参加してくれました。

なんと!お一人は日高から都合を合わせて来てくれました! ハンディキャップヨガがスタートした年に、ご依頼いただいた養護学校PTAさまのお一人です。

ずいぶんと前のことになりましたが、それからずっと応援していただいています。

レスパイトヨガのスタートも喜んで下さり、

こういうの待ってた!

とおっしゃって下さったのが嬉しいです。



ヨガは関節の動きをスムーズにするように緩く。最後のシャバアサナでは、頭を巻き巻きでぐっすりです。この巻き巻き、本当にリラックス効果高いですね。


毎日の子育てだけではなく、就労も加味しながらの進学について皆さんで情報交換されたり、ヨガ後も和やかにお喋りしたり出来るのがいいですね。

外に出る時間、ご自分のケアの時間を持つことは、お子さんやご家族と向き合う気持ちを少しでもポジティヴにしてくれると思うのです。


月に一度のレスパイトヨガが、お役に立ちますように。


第4回レスパイトヨガ
10月3日(月)
11時〜12時15分
エクサー24スポーツクラブ

予約
hcpyogahokkaido@gmail.com
090-2075-6373